ファミレスで食べたグラタンが意外なくらい美味しかったです

3時間以上の残業が1週間以上続き、いい加減気力も体力の限界だったことから自炊をお休みしてしまいました。
朝や昼はパンとかおにぎりなどで簡単に済ませていたものの、炭水化物を押さえてたんぱく質を多くとり、尚且つ野菜メインの夕食をずっと自分で作っていたので正直少し罪悪感があったくらいです。
でも疲れが限界で台所に立つのも辛かったので、オフィスから自宅に帰るまでの間にあったファミレスで食事を済ませたといった感じです。
そこで驚いたのが最近のファミレスの料理はレベルが昔に比べて本当に上がっていたことでした。
私はグラタンと付け合せのパン、シーザーサラダを注文したのですが、サラダは普通でしたがグラタンとパンは本当に美味しかったです。
学生時代に友達と食べたグラタンはもっと冷凍食品に近いような味だったので、10年くらいの間で相当な改良を加えたということなのでしょう。
安さが有名なファミレスでこのレベルなら、少々お高めのファミレスならもっと味がいいのではないかと興味を引かれたのが一番印象深かったです。
仕事が一段落したら健康のためにまた自炊生活に戻りますが、忙しい間はファミレスで済ませてしまうのも悪くはないということなのでしょう。
そしてその日は家に帰ってからエライザ主演「ぼくは麻理のなか」の動画を見ました。
ちょうどFODで無料で見ることができましたよ。
「ぼくは麻理のなか」ではアパートの前で依がメモを見つけます。
そこには麻理の方が小森を観察していたことが記されていました。
功は依と小森の協力を得つつ元に戻る方法を模索します。
ぼくは麻理のなか動画無料