両親とわいわい楽しくバイキングディナーをしてきました

親と別に住んでいる私は、月に1度位はランチやディナーに行きます。
今回は、お肉好きな父が喜ぶようにはんかやステーキが食べれるレストランに行きました。
そこは、メインを頼むとサラダやスープが食べ放題のバイキングタイプで、すごく沢山の種類の野菜が食べれるし、スープは5種類と日替わり1種類の全部で6種類が楽しめるお店です。
得することが好きな母と私は、こういう時にはここぞとばかりお皿に持ってきます。
笑われるかもしれないけれど、女性ってそういうとこあると思うんです。
野菜も新鮮、スープも美味しいし、メインがテーブルに運ばれる前に結構お腹いっぱいだったりして。
母は、自分のメインを食べきれず父にあげる始末。
そんなこんなで、今回も両親とわいわい楽しくディナーをしてきました。
美味しい料理とおなかいっぱい食べれる幸せ、両親との楽しい時間になりました。
そして帰宅してから千原ジュニアさんが出演してる「新・ミナミの帝王」の動画を見ました。
物語の舞台は大阪府大阪市の心斎橋や難波といった界隈(俗に言うミナミ)で、金融業を営む萬田金融の社長・萬田銀次郎が主人公です。
「貸した金は絶対に返してもらう」を信条に、どんな手を使ってでも顧客からキッチリ回収していくため「ミナミの鬼」という異名で呼ばれています。
10日で1割という暴利で貸し付けを行うものの、顧客に無理やり貸すということはせず、「必ず返します」と約束した顧客にだけ信用してお金を貸しています。
新・ミナミの帝王動画