ガーリー服のコーディネートに悩みがちな大人女子

ショッピングに出かけて、お気に入りの服を服を買ったはずなのに、なんだかしっくりこない時があります。
毎回コーディネートに困るんです。
せっかくガーリーなアイテムを買っても、使い方が分からず、結局は無難な服装ばかりになってしまいます。
そんなわけで、心機一転して今年はそんなコーディネート迷子な症状を改善しようとSNSを使ってみました。
まず、手っ取り早いのがやっぱりインスタ。
#から、自分の好きなブランドを辿っていくと、色んな人のアイテムを見れて便利だし、雑誌より日常使いのコーデが見れて悩み解決の糸口になりますよね。
アプリをうまく活用するのもありで、最近では、XZ(クローゼット)というアプリで、自分のアイテムを登録して、コーディネートを楽しめるものもあります。
お試しコーデもできるから色々楽しめるみたいです。
これで少しはガーリーアイテムを自分流に使えるようになるでしょうか。
研究の日々は続きます。
それからオシャレを追求したシャツだったらやっぱりオーダーですね。
軽井沢シャツ」は大人っぽい雰囲気の素材が揃っていて、長年培われた経験と特許取得技術により「着易い」型紙を独自に開発し、着心地の良さには定評があります。
軽井沢シャツ」で注文する時の注意点ですが、サンプルを着たときには、体形に合うかどうか、肩幅はきつくないか、ゆるくないか、胸回りや腰回り、裾回り、着丈、裄丈の長さをしっかりチェックしてください。
また、どのくらい直せば、自分のサイズに合うかどうかもしっかりメモすると、オーダーする時の参考になりますし、できるだけ自分のサイズに合うものを作ることができますよ。
軽井沢シャツ