一人でフルーツ食べ放題の外食をした話

この前一人で銀座のパーラーまでフルーツの食べ放題に行ってきました。
友達を誘ったんですがなかなかフルーツの食べ放題に興味がある人がいなくて、でも行ってみたくて一人で頑張ってみました。
スイーツ系の食べ放題だと行きたい人は多いのに、フルーツのみだと人気ないですね。
私は子供の頃からとにかくフルーツが大好きで、逆にケーキやアイスなどの甘いものは苦手です。
今思いましたが男性を誘えばよかったかもしれません。
そもそもスーパーなどでもフルーツを買おうとすると結構高額だし、スイーツのように思ったより量を食べることが出来ないこともないので、食べ放題はかなりおススメです。
私が食べたお店では、一緒に軽食も少しですが選べるので軽い食事代わりにもなりますよ。
一人で外食すること自体があまりないし更に食べ放題なので、行く前はドキドキしていましたが、実際に行ってみると一人席もあるし、一人で来ている人もちらほらいたのでホッとしました。
種類がとても豊富で20種類ぐらいはありました。
また産地違いなどもあり楽しんで食べることができました。
瑞々しくて味ももちろん美味しいかったです。
食べ過ぎても罪悪感がそこまでないですし。
栄養が沢山摂れてお肌もツルツルになった気がします。
また違うお店のフルーツ食べ放題に行ってみたいと思います。
その時までに彼氏ができているといいな。
それから銀座のパーラーから帰ってからは実家でワンちゃん…黒柴…を飼うことになったので、ドッグフードについて調べてみました。
生肉をベースにした「Butch・ブッチ」が良さそうな感じでした。
生肉ベーなので、賞味期間が気になったのですが、実際の給餌量は目安として体重が2kgの場合、135gなので800gサイズの『ブッチ』なら、6日程度もあれば使い切るので、保管期間の短さはあまり気にする必要は無いみたいです。
『ブッチ』にフードを切り替えると、生肉に近い風味と食感なので食欲が増進され、消化吸収性が高いので運動量が増えたなどの変化を実感できる飼主さまが多いようです。
『ブッチ』のドッグフードで後悔しないための【お役立ち情報】
https://www.xn--qck7afb3ac7fc26a.net/