USJでグルメ旅行を満喫できました

関東に住んでいる私にとって、USJは気軽に旅行することができる距離ではありませんが、すでに5回は訪れています。
毎回新鮮な気持ちで楽しむことができ、帰る時は本当に悲しい気持ちになってしまいます。
私がUSJを気に入っている理由として、パーク内では自由にお酒を飲むことができるという点があります。
私はお酒が大好きで、大好きな場所でお酒を飲める喜びを感じているのです。
もちろんUSJにはお酒以外にもたのしみはありますが、前回訪れた時に初めて入った和食レストランはとてもおいしく、次回もぜひ行ってみたいと思っています。
働いているスタッフの人たちは全員とても感じが良く、その人たちのおかげで最初から最後まで幸せな気持ちで食事をすることができました。
私が注文したのはステーキと寿司のセットだったのですが、正直なところ決して安い金額ではありませんでした。
しかし、ステーキの肉はとてもやわらかく、寿司も新鮮な食材を使っていることがわかり、値段以上の満足感を得ることができました。
もっとリーズナブルなグルメもUSJ内には数多く存在していますが、和食レストランの店内はゆったりと座ることができ、スタッフの人たちの目が常に行き届いていて、心から満足することができたのです。
それから11月は念願の本場、アメリカ旅行です。
向こうでもタブレットを使いたいなと思って調べたら、アメリカでも使えるレンタルのWifiがあるみたいでした。
「イモトのWiFi」・「ワイホー(Wi-Ho!)」・「グローバルWiFi」…などで、行くまでにはもうちょっと詳しく調べて決めようと思ってます。
アメリカWifi