宝物といえるワンピースをもらえて私は幸せ者

昨年の私の誕生日に彼からプレゼントしてもらったものは、私の大好きな色であるグリーンのワンピースでした。
私は自分のテーマカラーを勝手にグリーンに決めており、そのことを良く知っている彼が選んでくれたのがグリーンで本当に嬉しかったです。
ぱっと目を引く色であり、服として着用することをためらう人もいるかもしれませんが、着用している自分だけではなく周りの人たちまでをも明るい気分にさせることができる色だと私は思っています。
買い物をしていてもついグリーンの服があると立ち止まってしまい、彼からもらったワンピースはまさにそのような服であり、ただしその時は高価だったため、私は購入することを諦めたという裏話があるのです。
プレゼントしてもらった次のデートで、早速私はそれをコーディネートしてデートに行きました。
それを主役にしたかったので、他のアイテムは黒で統一させてワンピースだけを目立つようにコーディネートを工夫したつもりです。
待ち合わせ場所に現れた私を見て、彼はよく似合っていると何度も褒めてくれました。
彼は照れずに褒め言葉を口にしてくれる人で、私は彼のそのような真っ直ぐな性格がとても好きです。
宝物といえるワンピースをもらえて私は幸せ者です。