三連休は家から出ないで動画鑑賞をすることに

せっかくの三連休だったのですが、その前にお金を使いすぎてしまって余裕がありませんでした。
滅多にない三連休なのだから、多少無理をしてもどこかからお金を捻出すればいいと言う考えもありましたが、遊びのためにそれをしていてはキリがないので我慢する事にしました。
だからと言って家から出ないで何もする事なく、寝ているだけなのも退屈ですから、ちょうど「クズの本懐」を全部みてなかったので、動画鑑賞をする事にしたのです。
他にも時間がなくてみる事ができなかった、動画サイトの動画がたくさんありましたから、時間はあるけれどもお金はかけられないと言う今の状況に丁度良かったのです。
見始めてみるとこれが結構楽しくて、すぐに時間が過ぎていきました。
見たいものは山程ありますし、動画を見ているとまた別のものも見たくなるので、見たいものは減るどころか増える一方でとてもすべて見る事ができない状態になっていたのです。
三連休の間ずっと視聴をして飽きないかと思っていたのですが、休みの終わりの頃にはむしろ逆に物足りなさを感じるぐらいになっていて、次の休みが待ち遠しくなってしまいました。
今の時代は家から出ないでも十分に楽しむ事ができるものがたくさんありますから、お金に余裕が無いときには嬉しいですね。